もういつくねるとバレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですな。

日本ではバレンタインデーが「女の子が男の子に愛の告白をする日」みたいな扱いをされているが、

ウィキペディアによると、「男女が愛の誓いをする日」のようだ。

要は、

女性→男性

の一方通行ではなく、

女性→←男性

という双方向のようなのだが、

するってーと、ホワイトデーって?

またまたウィキペディアによると、

ホワイトデーは東アジア特有の習慣のようで世界では見られないらしい。

ライブチャットも一方通行ではなく、双方向が面白いと思う大滝でした。

各サイト週末&バレンタインに向けてイベント開催中なので、

詳細はマガジンでチェックしてくれよな!

ライブチャットの完全無料情報サイト「ライブチャットマガジン」はこちら

スマートフォン版ライブチャットマガジン「ライブチャットマガジン(スマホ版)」はこちら

携帯電話で読むライブチャットマガジン「ライブチャットマガジンモバイル」はこちら

今アツい!「熟女チャット特集」はこちら

コメントは受け付けていません。