DOS攻撃の目的

ライブチャットジュエルがここ最近DOS攻撃されており、
たまに接続できない時がありますね。
(もしかしてマシェリも?)

DOS攻撃とは…トラフィックを増大させ、システムを使用困難な状態やサーバをダウンさせたりする事。

こうゆう時のライブチャットサイトのユーザーに対する真摯な対応が
本当にすごいと思います。

過去に被害を受けたサイトの担当者さんに話を聞いてみたところ、
DOS攻撃の目的は主に「金」のようです。

カタコトの日本語で脅迫のメールが来るらしいです。

「ドスヤメル、ソノマエニ、カネクダサイマセ。カネ、ナイナラ、ドス、ヤメナイデス。」

こんなイメージでしょうか。恐いですね。。。

うちにはこんな攻撃が来ないように、祈るばかりです。

携帯ライブチャットを比較、最新情報をGETするなら
ライブチャットマガジンモバイル
http://livechat.kir.jp/mobile/

携帯チャットレディ高収入求人情報なら
ライブチャットマガジンJOB
http://m.livechatoffer.com/

コメントは受け付けていません。