1ヵ月間ライブチャットに通った男-第1話-

※このブログはライブチャットマガジン編集長大滝さんが執筆されたブログを参考に書いています。

みなさんこんにちは。ライブチャット漬け初日でございます。

私は某ライブチャット情報サイトの編集長、大滝と言う者です。
某って伏せる必要もないけどなんだか伏せました。
本日から1ヵ月間「毎日」ライブチャットに通い、このブログを書きます。
いや、書かなければなりません。サイトもいい迷惑だなw

こうなったいきさつはおいおい話すとして、
今日の大阪は雨。このチャット漬けの行く末を暗示してるかのようだな。。
とりあえずやってはみるが、どんなテンションでいけばいいのか。。。

ま、とりあえずサイトに行ってみるか。

今日も女の子多いなあ。。今21時の時点で80人位オンライン中だ。
えっととりあえずこの中で一番かわいい、Yちゃんにログイン。

Y:昨日、ライブチャットのドラマやってたよね~?みた?

しまった!忘れてた。
昨日はたまたま仕事が忙しくてサッカーも見れなかった俺。家に帰ったの3時だぜ?

中田がなんか決めたんだよな?昨日、ふとYAHOO!見たらさ、スポーツ実況やってて、後半47分だったのね。んで2-1で日本負けてるから、あららと思いきや、最後に更新したらGOOOOL!ってでるじゃないの。
一人事務所に残ってる俺と、これを生で見てた人の温度差って何よ?ってちょっと考えたもんね。もう仕事ほっぽって、帰ろうと思った。いやマジで。
おっとっと。脱線。話はライブチャットドラマに戻って、

俺:見てないよ~どうだった?ハッピーエンド系?
Y:う~ん、、途中でぷっすま見た系。
俺:wwwww。なるほどw。どんな内容だった?
Y:なんか話せない女の子が引きこもって、チャットガールになるみたいな・・
俺:暗っ!

なんかたまに公の場にでたかと思えば、いつもこんなかんじだよな。ライブチャットって。
もっとさ、電車男的な雰囲気欲しいよな。♪せかいはそれを愛と呼ぶんだぜ~♪的な。
あ、知ってる?電車男に次ぐ、「実現男」ってやつ。
あれ、見たけどカット割がだめだな。間延びしてるっていうか。

うわっ、もうこんな書いてる。初日から飛ばすと次がしんどいのでこのへんで。
ってか女の子との会話すくなっ!!!ww

こんなんでいいのかな?・・。明日、反省文から始まったら”何らかの圧力を受けた”と
思ってください。

あ、そうそう良くある、「クレジット決済って大丈夫?」って問い合わせ。
この間、1万円分のポイントをカードで買ったから、その明細とかもいい機会なんで、
このブログで公開するな。ちょっとは為になるブログにしないと。

んじゃまた明日。アデュー♪

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入j求人情報をGET

コメントは受け付けていません。