‘体験’ カテゴリーのアーカイブ

DMM人気チャットレディ体験チャット

2012 年 11 月 19 日 月曜日

DMMライブチャットの人気の女の子に突撃インタビューを行った記事を公開中です。
DMM人気チャットレディ体験チャットはこちら

ライブチャットの完全無料情報サイト「ライブチャットマガジン」はこちら
スマートフォン版ライブチャットマガジン「ライブチャットマガジン(スマホ版)」はこちら
携帯電話で読むライブチャットマガジン「ライブチャットマガジンモバイル」はこちら
今アツい!「熟女チャット特集」はこちら

1ヵ月間ライブチャットに通った男-第1話-

2011 年 7 月 15 日 金曜日

※このブログはライブチャットマガジン編集長大滝さんが執筆されたブログを参考に書いています。

みなさんこんにちは。ライブチャット漬け初日でございます。

私は某ライブチャット情報サイトの編集長、大滝と言う者です。
某って伏せる必要もないけどなんだか伏せました。
本日から1ヵ月間「毎日」ライブチャットに通い、このブログを書きます。
いや、書かなければなりません。サイトもいい迷惑だなw

こうなったいきさつはおいおい話すとして、
今日の大阪は雨。このチャット漬けの行く末を暗示してるかのようだな。。
とりあえずやってはみるが、どんなテンションでいけばいいのか。。。

ま、とりあえずサイトに行ってみるか。

今日も女の子多いなあ。。今21時の時点で80人位オンライン中だ。
えっととりあえずこの中で一番かわいい、Yちゃんにログイン。

Y:昨日、ライブチャットのドラマやってたよね~?みた?

しまった!忘れてた。
昨日はたまたま仕事が忙しくてサッカーも見れなかった俺。家に帰ったの3時だぜ?

中田がなんか決めたんだよな?昨日、ふとYAHOO!見たらさ、スポーツ実況やってて、後半47分だったのね。んで2-1で日本負けてるから、あららと思いきや、最後に更新したらGOOOOL!ってでるじゃないの。
一人事務所に残ってる俺と、これを生で見てた人の温度差って何よ?ってちょっと考えたもんね。もう仕事ほっぽって、帰ろうと思った。いやマジで。
おっとっと。脱線。話はライブチャットドラマに戻って、

俺:見てないよ~どうだった?ハッピーエンド系?
Y:う~ん、、途中でぷっすま見た系。
俺:wwwww。なるほどw。どんな内容だった?
Y:なんか話せない女の子が引きこもって、チャットガールになるみたいな・・
俺:暗っ!

なんかたまに公の場にでたかと思えば、いつもこんなかんじだよな。ライブチャットって。
もっとさ、電車男的な雰囲気欲しいよな。♪せかいはそれを愛と呼ぶんだぜ~♪的な。
あ、知ってる?電車男に次ぐ、「実現男」ってやつ。
あれ、見たけどカット割がだめだな。間延びしてるっていうか。

うわっ、もうこんな書いてる。初日から飛ばすと次がしんどいのでこのへんで。
ってか女の子との会話すくなっ!!!ww

こんなんでいいのかな?・・。明日、反省文から始まったら”何らかの圧力を受けた”と
思ってください。

あ、そうそう良くある、「クレジット決済って大丈夫?」って問い合わせ。
この間、1万円分のポイントをカードで買ったから、その明細とかもいい機会なんで、
このブログで公開するな。ちょっとは為になるブログにしないと。

んじゃまた明日。アデュー♪

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入j求人情報をGET

チャットレディに贈る言葉2

2011 年 6 月 24 日 金曜日

前回に続き、チャットレディ求人Naviさんで紹介されている
チャットレディに贈る言葉というコンテンツの中から、
僕が感動した言葉を引用して、ご紹介させていただきます。

チャットレディの皆さん、必読です!!

———————————
「汝(なんじ)の道を行け、そして人をして言うに任せよ!」~ダンテ

どんなに良いことをしても必ず悪く言う人がいるものです。
人の意見に耳を傾けたり、参考にすることはとても大事なことなのですが、中には単なるひがみや、中傷などもあります。
大切なことは、周りと協調しながら生きるとともに、常に自分を見失わないことではないでしょうか。
———————————

ダンテって、いや、ダンテって。ずるいっすよ~。
というか、これ考えた人かなりの博識ですね。
おおっと、危ない危ない。自分を見失うところでした。

自分を見失わないというのは、
自分の事をきちんと受け止めて逃げない事でしょうね。

いつか、そんな自分に自信を持てたら最高ですね。

———————————
「あなたの笑顔が大好きです^^」

不安なとき、人生に疲れているとき、女性の笑顔に救われることが多々あります。
人間とは弱いものです。ちょっとしたあなたの笑顔が人を幸せにします。 笑顔が輝く女性になってください。
———————————

笑顔、忘れてませんか?
そんな僕も、さっきまで忘れてました(汗)

ちなみに、自分が笑顔になると、周りの人も大抵笑顔になります。
試してみましょう。

…続く!?

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入求人情報をGET

マリイ無料体験

2010 年 12 月 9 日 木曜日

■体験サイト情報
・サイト名:マリイ
・保持ポイント:100pt
・消費ポイント:
ノーマル15pt/分
2ショット25pt/分
覗き15pt/分
・体験日:2010/12/2(木)21時
・女の子:ミキティ、ゆりな、Tsubasa
・使用機種:ソフトバンク814T

■体験談
まずはオンライン中一覧の女の子をチェック。待機中の女の子は沢山いましたが、僕は覗きがしたかったのでノーマルチャット中の女の子を探しました。しかし、皆2ショット中ばかりで覗けず。

マリイには「週間人気」「日記アクセス」「プロフ動画」「女の子気に入られ」等の名物ランキングがあり、今度はランキングから女の子を探してみることに。

「プロフ動画ランキング」5位の「ミキティ(19歳/宮城)」がノーマルチャット中でしたが、8位、9位、10位をチェックして戻ってきたらいつの間にやら2ショット中に。。

「月間ランキング」7位の「ゆりな(21歳/福岡)がノーマルチャット中だったので、覗きでログイン!しかし映像が映らず。。覗きというより「盗み聞き」に(笑)

[男]:(ゆりなの顔)見れるかな?
[ゆりな]:さっき携帯切れたのもそのせい?
[男]:ちょっと待ってね~。あ~、時間が過ぎてく~。

どうやらこの男も相手の映像を映す事が出来ず苦戦している様子。自分のポイントもこの訳の分からない「盗み聞き」で過ぎていくのは嫌だったので、一度通話終了に。この時点で所持ポイントは残り70pt。

また最初のオンライン中一覧に戻りました。「Tsubasa(18歳/宮城)」がオンライン中でした。顔出しで色黒、黒髪の長髪、デカ目のアヒル口、肩出しのチューブトップ、抜群のルックスに惹かれました。しかし、この女の子はTV電話OKなのですが、ノーマルも、2ショットも繋がらず。。しかも動画も再生できず。。

イラッとしたのでメールで運営社に問合せましたが、現状返答はありません。

やはり、ソフトバンクはソフトバンクの携帯電話とでしかTVチャットは出来ないのかも知れませんね。

ライブチャットZIP無料体験

2010 年 11 月 12 日 金曜日

・体験前の所持ポイント:950pt

ライブチャットZIP」にログインして今すぐ話せる女の子を物色。

時間はPM19時、待機中の女の子26人の内、約20人が(音声OK)で、(TV電話/音声OK)の女の子は6名。

女の子もやはりいきなりTV電話というのは苦手なのだろうか。

1人目☆ミワ☆(TV電話/音声OK)にTV電話発信したが通話中の際の「ツー、ツー、」という応答音が聞こえて繋がらず。

2人目★あゆ★(TV電話/音声OK)にTV電話発信したが同じく繋がらず。

ふと「フリーダイヤルで通話料0円」の表示に気付き「もしかしたら、この設定がされてないからか。」と思い、設定を確認。

■今回体験したサイト:ライブチャットZIP

フリーダイヤルの設定を行う。

再度、★あゆ★(TV電話/音声OK)に2ショットテレビ電話発信。しかし先と同様に繋がらず。

ここまできたら音声通話で妥協できなかったので、他の(TV電話/音声OK)の女の子に手当たり次第発信しまくったが、皆同様に繋がらず。。

なぜか待機中のTV電話OKの女の子とTV電話が繋がらない!

自分の携帯の機種はソフトバンク:814T(TOSHIBA)で古い機種だがTV電話対応で間違いない。

「もしかしたら女の子の携帯がTV電話に対応していないのでは。。」と疑問を持ちつつも勝負を次回に委ねた。

もちろん使用したポイントは0だったので、残りポイントは950ptのまま。

■今回体験したサイト:ライブチャットZIP