2010 年 11 月 のアーカイブ

ライブチャットZIP無料体験

2010 年 11 月 12 日 金曜日

・体験前の所持ポイント:950pt

ライブチャットZIP」にログインして今すぐ話せる女の子を物色。

時間はPM19時、待機中の女の子26人の内、約20人が(音声OK)で、(TV電話/音声OK)の女の子は6名。

女の子もやはりいきなりTV電話というのは苦手なのだろうか。

1人目☆ミワ☆(TV電話/音声OK)にTV電話発信したが通話中の際の「ツー、ツー、」という応答音が聞こえて繋がらず。

2人目★あゆ★(TV電話/音声OK)にTV電話発信したが同じく繋がらず。

ふと「フリーダイヤルで通話料0円」の表示に気付き「もしかしたら、この設定がされてないからか。」と思い、設定を確認。

■今回体験したサイト:ライブチャットZIP

フリーダイヤルの設定を行う。

再度、★あゆ★(TV電話/音声OK)に2ショットテレビ電話発信。しかし先と同様に繋がらず。

ここまできたら音声通話で妥協できなかったので、他の(TV電話/音声OK)の女の子に手当たり次第発信しまくったが、皆同様に繋がらず。。

なぜか待機中のTV電話OKの女の子とTV電話が繋がらない!

自分の携帯の機種はソフトバンク:814T(TOSHIBA)で古い機種だがTV電話対応で間違いない。

「もしかしたら女の子の携帯がTV電話に対応していないのでは。。」と疑問を持ちつつも勝負を次回に委ねた。

もちろん使用したポイントは0だったので、残りポイントは950ptのまま。

■今回体験したサイト:ライブチャットZIP