2010 年 12 月 のアーカイブ

マリイ無料体験

2010 年 12 月 9 日 木曜日

■体験サイト情報
・サイト名:マリイ
・保持ポイント:100pt
・消費ポイント:
ノーマル15pt/分
2ショット25pt/分
覗き15pt/分
・体験日:2010/12/2(木)21時
・女の子:ミキティ、ゆりな、Tsubasa
・使用機種:ソフトバンク814T

■体験談
まずはオンライン中一覧の女の子をチェック。待機中の女の子は沢山いましたが、僕は覗きがしたかったのでノーマルチャット中の女の子を探しました。しかし、皆2ショット中ばかりで覗けず。

マリイには「週間人気」「日記アクセス」「プロフ動画」「女の子気に入られ」等の名物ランキングがあり、今度はランキングから女の子を探してみることに。

「プロフ動画ランキング」5位の「ミキティ(19歳/宮城)」がノーマルチャット中でしたが、8位、9位、10位をチェックして戻ってきたらいつの間にやら2ショット中に。。

「月間ランキング」7位の「ゆりな(21歳/福岡)がノーマルチャット中だったので、覗きでログイン!しかし映像が映らず。。覗きというより「盗み聞き」に(笑)

[男]:(ゆりなの顔)見れるかな?
[ゆりな]:さっき携帯切れたのもそのせい?
[男]:ちょっと待ってね~。あ~、時間が過ぎてく~。

どうやらこの男も相手の映像を映す事が出来ず苦戦している様子。自分のポイントもこの訳の分からない「盗み聞き」で過ぎていくのは嫌だったので、一度通話終了に。この時点で所持ポイントは残り70pt。

また最初のオンライン中一覧に戻りました。「Tsubasa(18歳/宮城)」がオンライン中でした。顔出しで色黒、黒髪の長髪、デカ目のアヒル口、肩出しのチューブトップ、抜群のルックスに惹かれました。しかし、この女の子はTV電話OKなのですが、ノーマルも、2ショットも繋がらず。。しかも動画も再生できず。。

イラッとしたのでメールで運営社に問合せましたが、現状返答はありません。

やはり、ソフトバンクはソフトバンクの携帯電話とでしかTVチャットは出来ないのかも知れませんね。