2011 年 7 月 のアーカイブ

1ヵ月間ライブチャットに通った男-第3話-

2011 年 7 月 29 日 金曜日

※このブログはライブチャットマガジン編集長大滝さんが執筆されたブログを参考に書いています。

今日で3日目。なんだか楽しくなってきた。
思えばここんとこ、ライブチャットを続けてやる事ってなかったので
あらためて1ユーザーという気持ちで遊べるのはありがたい。

今日も俺、夜は飲み会なので、早めにINすることに。
あ、そうそうクレジットの請求書が来たので紹介したい。

ご利用先の欄に「ライブ○○」と書いてあったらちょっとな~って感じだが、
クレジット決済会社「ゼロ」の名前が。

株式会社ゼロは株のサイトや競馬サイト、パチンコ関連サイト等の決済もやっているので
コレだけで「ライブチャット」には辿り着かない。俺は独り身なのでなんでもいいんだが、
妻子持ちの旦那さんは、色んな言い訳が出来るので一安心。
折角なんで詳しく説明すると、この数字の羅列はカスタマーセンターへのナビダイアル。
なんか不明な点があれば電話したらいいぞ。

んでこっちが料金な。今回、俺はJCBで10,000円購入した。

今までライブチャットでカード決済して危険な目にあったことは?とよく聞かれるが、
答えはNOだ。約6年程携わっているが、情報が漏れたりしたり不条理な事があった
経験はない。俺の周りにもいないな。

別にカード決済を強く推薦しているのではないが、24時間決済後すぐに使えるってとこは
非常に便利だな。それでも不安に思ってしまう人は銀行でもコンビニでも行けばいいって話。

ちょっとは為になったかな?
んじゃ、今日はこの変で。アデュー♪

というわけには行かない。チャットチャット!w
本日で3日目となるわけだが、どうも気になる人物がお一人いらっしゃる。
みんなかわいい顔している待機画像が並ぶ中、ソファーにくつろぎこれでもかってメンチ
切ってるRちゃん。あんたナニモンなんだよ!それなのにいつもチャット中。
この3月の間に絶対1回は入ってやるからな!

んで、俺好みのAちゃんを発見。これまた新鮮なチャットだった。

 俺:マイクある?
 A:(画面上でスマイル)
 俺:ないの?
 A:(画面上で困った顔)
 俺:ないんだったら文字でいいよ。
 A:(画面上で頷く)
 俺:あ!な~るほど!テレパシーチャットね。文字もマイクも使わずテレパシー通信♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っておいっ!

うーん。文字だとノリツッコミが上手く表現できない。。それはさておき、
チャットするのに文字を打たないってのは何か理由があるのかな。
なかなか貴重な体験でした。

んで、次はBちゃん。これがまたDカップつーもんで、おっぱい談義に華が咲く。
Eカップまで行くと形がくずれる可能性が高いと言い張る俺に、

 B:りんかはEだけどきれいだよ!どうしてですか?教授。
 俺:うむ。くるしゅーない。りんかは垂れてるだけだ。
 B:そうだったんですね。。私間違えてました。。
 俺:うむ。で、Bの乳輪はどのくらいだ?わっかをつくってみ?
 B:本題に戻りましょう。教授。
 俺:う・・うむ。よきにはからえ。

なかなかガードは固いが、話がおもしろい娘だ。これはブックマークしておかないと。
俺はこの娘の顔、好きなタイプだな。なんつーの?王道じゃないけど、
好感持てる顔ってあるでしょ?そんな感じ。
ブックマークもたまってきたな。。なんか一人一人メモをつけれたらいいんだが。
「おっぱいの話をして盛り上がった」とかw

おっと!ポイントも減ってきてしまった。。明日また補充しようっと。クレジットはやったから
次は銀行振込でも・・・あ、明日土曜日だ。だったらコンビニ決済か???

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入j求人情報をGET

1ヵ月間ライブチャットに通った男-第2話-

2011 年 7 月 22 日 金曜日

※このブログはライブチャットマガジン編集長大滝さんが執筆されたブログを参考に書いています。

さあ!2日目早速ログイン。そういえば俺、昨日マイレージ忘れてたって!
ライブ○○では○ポイント以上持ってれば、
毎日マイレージがつくはず。。。と思ってマイレージ室に行ったのだが、

な、なんだと???購入日から10日以内の特典だったのか!!!
ショーーーック!!!!!購入してすぐ行っておけばよかった。。
悔しいから、即、サポート窓口で無理なお願いを言ってみる。

送信したのが14:27。
返信が来たのが14:31。かなり早い。
————————————————————
お問い合わせありがとうございます。

マイレージの件ですが
現段階では10日間以内が
適用となっておりますのでご了承くださいませ。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご意見を参考に、検討させて頂き
より使いやすく、楽しめるサイトになるよう
スタッフ一同、努めて ~(省略)
————————————————————
ちっ。仕方ない。

昨日も朝まで飲んでて、かなりムクミっ面で開始。
ビール飲んだらむくむなあ。。
ま、俺は双方向しないからどうでもいいんだけどね。

2日目のターゲットとなりましたのはLちゃんと、Mちゃん。

24歳くらいかなと思って入ったLちゃんはなんと30歳!
すごく綺麗だぞ。あの待機の写真よりも全然イイ♪
あのほら!誰だっけIQアイドルの・・・名前が出てこん。。に似てる。

 俺:「お酒飲みすぎで次の日むくむんだけどどうしたらいいかな。」
 L:「それはリンパですよ。」
 俺:「リンパですか?」
 L:「リンパです。」
 俺:「どうしたらいいかな?」
 L:「あのね、こうやって・・・」

と彼女は髪をかきあげ、顔周りのリンパマッサージを実演。
Lちゃんごめん。。。マッサージの方法よりうなじが気になって仕方なかったっす。

チャットを終え、帰ろうと思った矢先、待機映像でカーディガンを羽織っただけの上半身裸の
女の子を発見!!!!今日の見出しは決まった!「裸の女の子発見!」だ!
すぐさまログインする俺。

 俺:「いよう!その下(胸元から下)どうなってんの?」
 M:「下?こうなってますけど・・・・」

と見たのは、腹巻みたいなのを胸の谷間のチョイ下からしてやがった。。。
・・・・釣られた。

 俺:「・・・・・・・・釣られた。」
 M:「え?」
 俺:「裸かと思った。」
 M:「なわけないじゃないですか~。ノンアダルトですよw」
 俺:「釣られた・・」
 M:「ww釣った魚は大きかったのかな?」
 俺:「う~ん。ち●こが小さい事は間違いない。」

まあ、釣られたものの結構話せるじゃないか。この後、結構盛り上がったぞ。
あと29日もあるんだ。この娘にまた来ようっと。アドレス帳に追加。
ここのアドレス帳とは名前は違うものの、いわゆるお気に入りみたいなもん。Mちゃん登録完了。今度、釣り行為をしてたらプロフに『あだ名は「フィッシング」って呼ばれてます』と書く事を
約束。この子、毎日徘徊決定w

んで、2人とのチャットを終えたところで、誰かからメールが来ているのに気付く。
上メニューのメールBOXをクリックしてみると、「ラブメール」が来てた。Lちゃんからだ。

このラブメールってのは、コレが届くと期間限定でこの女の子との最初の会話10分が
1分0.55pt消費になるらしい。こりゃ、また行かないとな。

でも期限は12時間以内。。みじけえ。時間ねえよ!と思いながら本日は断念。
しかしお得な機能ではある。覚えておこう。

2日目も結構書いたな。。こりゃ職業病だ。アデュー♪

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入j求人情報をGET

1ヵ月間ライブチャットに通った男-第1話-

2011 年 7 月 15 日 金曜日

※このブログはライブチャットマガジン編集長大滝さんが執筆されたブログを参考に書いています。

みなさんこんにちは。ライブチャット漬け初日でございます。

私は某ライブチャット情報サイトの編集長、大滝と言う者です。
某って伏せる必要もないけどなんだか伏せました。
本日から1ヵ月間「毎日」ライブチャットに通い、このブログを書きます。
いや、書かなければなりません。サイトもいい迷惑だなw

こうなったいきさつはおいおい話すとして、
今日の大阪は雨。このチャット漬けの行く末を暗示してるかのようだな。。
とりあえずやってはみるが、どんなテンションでいけばいいのか。。。

ま、とりあえずサイトに行ってみるか。

今日も女の子多いなあ。。今21時の時点で80人位オンライン中だ。
えっととりあえずこの中で一番かわいい、Yちゃんにログイン。

Y:昨日、ライブチャットのドラマやってたよね~?みた?

しまった!忘れてた。
昨日はたまたま仕事が忙しくてサッカーも見れなかった俺。家に帰ったの3時だぜ?

中田がなんか決めたんだよな?昨日、ふとYAHOO!見たらさ、スポーツ実況やってて、後半47分だったのね。んで2-1で日本負けてるから、あららと思いきや、最後に更新したらGOOOOL!ってでるじゃないの。
一人事務所に残ってる俺と、これを生で見てた人の温度差って何よ?ってちょっと考えたもんね。もう仕事ほっぽって、帰ろうと思った。いやマジで。
おっとっと。脱線。話はライブチャットドラマに戻って、

俺:見てないよ~どうだった?ハッピーエンド系?
Y:う~ん、、途中でぷっすま見た系。
俺:wwwww。なるほどw。どんな内容だった?
Y:なんか話せない女の子が引きこもって、チャットガールになるみたいな・・
俺:暗っ!

なんかたまに公の場にでたかと思えば、いつもこんなかんじだよな。ライブチャットって。
もっとさ、電車男的な雰囲気欲しいよな。♪せかいはそれを愛と呼ぶんだぜ~♪的な。
あ、知ってる?電車男に次ぐ、「実現男」ってやつ。
あれ、見たけどカット割がだめだな。間延びしてるっていうか。

うわっ、もうこんな書いてる。初日から飛ばすと次がしんどいのでこのへんで。
ってか女の子との会話すくなっ!!!ww

こんなんでいいのかな?・・。明日、反省文から始まったら”何らかの圧力を受けた”と
思ってください。

あ、そうそう良くある、「クレジット決済って大丈夫?」って問い合わせ。
この間、1万円分のポイントをカードで買ったから、その明細とかもいい機会なんで、
このブログで公開するな。ちょっとは為になるブログにしないと。

んじゃまた明日。アデュー♪

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入j求人情報をGET