1ヵ月間ライブチャットに通った男-第3話-

※このブログはライブチャットマガジン編集長大滝さんが執筆されたブログを参考に書いています。

今日で3日目。なんだか楽しくなってきた。
思えばここんとこ、ライブチャットを続けてやる事ってなかったので
あらためて1ユーザーという気持ちで遊べるのはありがたい。

今日も俺、夜は飲み会なので、早めにINすることに。
あ、そうそうクレジットの請求書が来たので紹介したい。

ご利用先の欄に「ライブ○○」と書いてあったらちょっとな~って感じだが、
クレジット決済会社「ゼロ」の名前が。

株式会社ゼロは株のサイトや競馬サイト、パチンコ関連サイト等の決済もやっているので
コレだけで「ライブチャット」には辿り着かない。俺は独り身なのでなんでもいいんだが、
妻子持ちの旦那さんは、色んな言い訳が出来るので一安心。
折角なんで詳しく説明すると、この数字の羅列はカスタマーセンターへのナビダイアル。
なんか不明な点があれば電話したらいいぞ。

んでこっちが料金な。今回、俺はJCBで10,000円購入した。

今までライブチャットでカード決済して危険な目にあったことは?とよく聞かれるが、
答えはNOだ。約6年程携わっているが、情報が漏れたりしたり不条理な事があった
経験はない。俺の周りにもいないな。

別にカード決済を強く推薦しているのではないが、24時間決済後すぐに使えるってとこは
非常に便利だな。それでも不安に思ってしまう人は銀行でもコンビニでも行けばいいって話。

ちょっとは為になったかな?
んじゃ、今日はこの変で。アデュー♪

というわけには行かない。チャットチャット!w
本日で3日目となるわけだが、どうも気になる人物がお一人いらっしゃる。
みんなかわいい顔している待機画像が並ぶ中、ソファーにくつろぎこれでもかってメンチ
切ってるRちゃん。あんたナニモンなんだよ!それなのにいつもチャット中。
この3月の間に絶対1回は入ってやるからな!

んで、俺好みのAちゃんを発見。これまた新鮮なチャットだった。

 俺:マイクある?
 A:(画面上でスマイル)
 俺:ないの?
 A:(画面上で困った顔)
 俺:ないんだったら文字でいいよ。
 A:(画面上で頷く)
 俺:あ!な~るほど!テレパシーチャットね。文字もマイクも使わずテレパシー通信♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っておいっ!

うーん。文字だとノリツッコミが上手く表現できない。。それはさておき、
チャットするのに文字を打たないってのは何か理由があるのかな。
なかなか貴重な体験でした。

んで、次はBちゃん。これがまたDカップつーもんで、おっぱい談義に華が咲く。
Eカップまで行くと形がくずれる可能性が高いと言い張る俺に、

 B:りんかはEだけどきれいだよ!どうしてですか?教授。
 俺:うむ。くるしゅーない。りんかは垂れてるだけだ。
 B:そうだったんですね。。私間違えてました。。
 俺:うむ。で、Bの乳輪はどのくらいだ?わっかをつくってみ?
 B:本題に戻りましょう。教授。
 俺:う・・うむ。よきにはからえ。

なかなかガードは固いが、話がおもしろい娘だ。これはブックマークしておかないと。
俺はこの娘の顔、好きなタイプだな。なんつーの?王道じゃないけど、
好感持てる顔ってあるでしょ?そんな感じ。
ブックマークもたまってきたな。。なんか一人一人メモをつけれたらいいんだが。
「おっぱいの話をして盛り上がった」とかw

おっと!ポイントも減ってきてしまった。。明日また補充しようっと。クレジットはやったから
次は銀行振込でも・・・あ、明日土曜日だ。だったらコンビニ決済か???

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入j求人情報をGET

コメントは受け付けていません。