1ヵ月間ライブチャットに通った男-第4話-

※このブログはライブチャットマガジン編集長大滝さんが執筆されたブログを参考に書いています。

4日目。現在18:26分。
昨晩飲み過ぎて、ちょっと頭痛気味の編集長。
飲み会の後、飲み足りず一人でおネエちゃんの店に
行ったのがあかんかったな。。
ちなみに飲み屋でも「編集長」で通ってます。

んで、現在残りポイントが16PTって事で購入しなきゃいけないんだが、
本日土曜日だから銀行振込は×。べつに×って事ないけど、
反映されるのは月曜日になるから、クレジットか、コンビニ決済って事に。
でもクレジットは先日やったし、コンビニ決済は最近やったことないから
ちょっと気合が必要。なんで今日は16ptで勝負をかける。
いいねぇ。この好き勝手感。

おっと!チャットの前に今日はこれを説明。
なんかマガジンの癖が染み付いててこういうことは非常に説明したい。

自分のプロフィールを登録する機能はもう大体のライブチャットに標準搭載されている。
これは女の子が初対面でも親近感や安心感を持つ為のもので、サイトによっては
アバターも設置しているところも。ネットなんでユーモアたっぷりに書く事もありかと
思うが、あくまで俺の意見だがきっちり書いた方が好感を持たせれるぞ。
双方向やるんだったら特にな。書かないってのはちょっともったいないぞ。

さあ!16分チャットの始まり。
この時間だと1人しかできないので、「あらかじめポイント無くなったら即落ちなんで」
って言っとこうっと。

んでログインしたのがYちゃん。!!!こんなかわいい娘がいたとは!
今日は数ヶ月ぶりにライブ○○にログインしたらしい。おいおい、、98パーセント奥菜恵じゃん・・・・・。
この娘がこれまた話のテンポが素晴らしい。
ほーらね。16ptの時に限ってこうだろ?人生っていつもそう。

もちろん俺が編集長って事は言ってないのだが、彼女
「ここ(ライブ○○)のスタッフの人ってやさしいから好き♪」って言ってた。
やるじゃないかライブ○○。もしかしてかわいい娘には特別優しいのか?w

もちろんお気に入りに登録したぞ。ふふふ。ラブメール来るかもw

 俺:もうそろそろポイント切れるかも
システム:残りポイント2.50ptになりました。
 Y:あーもうそろそろ終わりだね・・・
 俺:残りポイント100000000000000000000ptに増えました。
 Y:何それww
 俺:いやー。。システムの誤作動を狙って・・・

Yちゃん!あーたのとこには必ずまた行くからな!ほんとかわいいんだって。
ほのかな恋心を胸に、4日目はこれにて終了。

ライブチャットマガジンモバイルで
携帯ライブチャットを比較、最新情報をGET

ライブチャットマガジンJOBで
携帯チャットレディ高収入j求人情報をGET

コメントは受け付けていません。