4つ目のキーワード

年末へ向けてどのライブチャットもイベント・キャンペーンを企ててる様子。
もちろんマガジンもLaicaの当選者発表へ向けて大忙しだ。本日応募最終日だな。

まあ慌しい中わたくしごとで恐縮だが、先日晴れて痔デビューを果たした。
これでもう怖いものは無い。チビ・ハゲ・デブ・痔の4拍子だもんな。

もうホント急によ?急に。まだ症状は軽いので何もしていないのだが、
ポラギ○ールか何か付けたほうが良いのかな。。良い薬があれば教えてくれ。イボ痔です。
でもな、前に病院の先生に聞いたんだけど、女の人の1/5は痔だってよ?
自分で気づかない人が大勢いるそうだ。ちょっと自分のアナルさわってみ?
ほら・・・プニプニするの無い?w

最後に1つ、痔になって気づいたことは、「ぢ」じゃなくて「じ」で打たないとPC(IME)では「痔」が出てこない事に気づかされたw

カテゴリー: 未分類 — moma 4:22 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>