おひさですw ライブチャット観察!

あるライブチャット運営社社長の自己プロフ。
こういう男は気持ちがイイ。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 1:25 PM  コメント (0)

本日「共通パスLaica」当選発表!

ついに本日当選発表だな!

実は俺も、プライベートアドレスでこっそり申し込んだんだが
マガジンスタッフにばれてしまい、怒られてしまった。。
なんでばれたんだろ・・。

それはともかく、当選した方は本当におめでとう!
GW中、思いっきり楽しんでくれ!きぃぃぃ!うらやまし~!
惜しくもハズレた方は残念だったけど、また今度の機会に応募してくれよな。

今回は、フリーアドレス禁止の募集にも関わらず前回よりもかなり多くの
応募があり本当にうれしく思った。マガジンのワガママに付き合って頂いた、
男前の協賛サイトの皆さん、本当にありがとうございました。

カテゴリー: Weblog — moma 1:20 PM  コメント (0)

「大滝編集帳」がブログ化!

う~ん♪ハイテク♪
ついにマガジンページビューワースト1の「大滝編集帳」がブログ化!
ブログって流行だもんな。

そうそう。読者は「Laicaイベント」に応募したか?締切がそろそろ
近いので逃さないように。ほんと当たるんか?って質問メールが
よく来るけど、いや、マジで当たるから!

んで、
本日から告知している「公開体験記」なんだが、LIVE24でマジでやるらしい。
LIVE24も「俺の入っている部屋オンリー」で1分0.6pt消費にしてくれたぞ。

体験記ファンのみんな!(おらんだろ・・) 楽しく盛り上がろうぜ!

って、ブログはこんな感じでいいのかな・・。

カテゴリー: Weblog — moma 7:57 PM  コメント (0)