Laica当選者発表!

いつもこの瞬間ってドキドキするよな。本日ついに当選者発表!
Laicaページのアクセス数もどんどん上がってきたぞ。

本当に当選した方はおめでとう!!!
当選者にお盆休みがあるかどうかは分らんが、思いっきり楽しんで欲しい。
残念ながら、ハズレちゃった方も次回また応募してな!

頂いたアンケート内容は今後のマガジンの運営にしっかり役立たせて頂きます。
多くのコメント、本当に本当に感謝しています!

ちなみに、

「Q.マガジンの強化すべき点を教えてください。」

の箇所に、

「A.編集長の髪」

と書いた人もいたぞ!はっはっはっ・・・・。。。。。ほっとけっ!!!!!

とにもかくにも、沢山のご応募ありがとうございました!!

カテゴリー: Weblog — moma 8:31 PM  コメント (0)

もっぱら集計中!

頭に流れる音楽が「スーパーマリオの海」(※前回参照)から、
「贈る言葉」に変わった。なんでそうなったのか全く解読不明だ。
共通点は顔のデカさくらいか。。

昨日で応募期間が終了したLaica!
改めて集計するとホントたくさんの方から応募いただいたんだな~と実感。
この応募数の中から見事当選する方はホントラッキーだな♪
当選発表は11日中に行うので見にくるよ~に!お楽しみに!

んくれ~なずむ~まちのおぉ~♪

カテゴリー: Weblog — moma 8:33 PM  コメント (0)

Laica本日で募集締め切り!

ドキドキのLaicaイベントも本日で応募締め切りだ。
今回、アンケート項目が多かったにも関わらず、多くの方から
応募してもらったぞ!公正に抽選を行うので11日の当選発表を期待してて
くれよな!

3日位前から、エレベータに乗るとスーパーマリオの海の音楽が頭の中に流れて
しょうがない。

♪パパパ パ~ パ~ パ~~~♪パ~ パ~ パパ~♪

思わず口ずさむのだが、1階に着いたところでちょっと小太りのおばさんが。
おっプクプクだっ!ファイヤっ!ファイヤっ!

もちろん口には出さず、心の中で叫ぶのだがおばさんもたまったもんじゃない。
これもみんな、この暑さのせいだろうな。。。

カテゴリー: Weblog — moma 8:33 PM  コメント (0)

Laica第3弾!!

ライブチャット運営社の協賛でLaica第3弾が始動!
非常に人気のあるイベントなので、まだ知らない人は
ぜひ見て欲しい。マガジン最大のイベントだ。

一つ悲しいのは先日サイトを閉鎖したライブ2チャットが参加できなかった事。
俺にとっては思い入れの深いサイトだったので、残念でならないが
バトンを託されたと思ってふんどしを締めなおさねばな。

話を戻すが・・・Laicaの参加条件は「マガジン読者であること」のみ!
さあ!がんがん応募してってよ~~~~~~!

カテゴリー: Weblog — moma 8:34 PM  コメント (0)

ライブでチャット3周年

ライブでチャットが3周年を迎えた。

先日、My-LIVEと統合し、登録女の子数は現時点で9,000人を突破。業界でもトップ3にランクする規模だ。
本日トップページを見てみるとフラッシュ部分に

「業界随一の多彩なオリジナルイベント」

と表記されていた。
まさにその通り。スロットdeチャットやライブdeルーレット等、ユーザー飽きさせない為の様々な独自企画を実施してきたのが、俺はライブdeチャットの一番の特徴だと思う。

今日はライブdeチャット熱が日本中を包み込みそうだ!

カテゴリー: Weblog — moma 8:34 PM  コメント (0)