エコ

人間は地球の一部。だったら人がやる事も自然の一部なんで
無理に環境を守ろうという奴は、真理に反している。

と数年前言っていた俺に周りはまだ失笑してくれたが、最近では
完全に白い目を向けられるようになってきた。
それだけ民意が環境保護に向けられて来たと言う事だろう。
喜ばしい事だ。

そんなことを言いつつ俺も、タバコのポイ捨てはしないし、コンビニでは
袋は要らないと言う様にしている。もう癖になりすぎて温めて貰ったコンビニ
弁当を素手で電車2駅間移動した事もある。「あ、いらない」って言ってしまうんだよな。

女の子にやさしい、そして地球にやさしい人になりたいもんである。

カテゴリー: 未分類 — moma 4:16 PM  コメント (0)

体験記予告。

次回の体験記公開予定はエンジェルライブ。
現在も掲載しているが、あれは未だメディアプレイヤーの
時期なので、もうかなり古い。懐かしむ事はできるが
今後の参考にはなりづらい!という事で白羽の矢が立った。
公開体験記という事にはならないと思うが、
みっちり遊んでくるぞ。

もし、チャット中に会ったら優しくしてね♪

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:16 PM  コメント (0)

画期的なアイデア

女の子もログイン前は身だしなみが気になるところ。
男だってそう。双方向開始の前に、鼻毛のチェックはしておきたい。
そんなあなたにこのページ!

「鏡のページ!」

カメラで鏡をデジカメで撮影して、それを貼り付けたページ。
ログイン前にこのページを見れば、化粧のチェック・鼻毛のチェックも
パソコンに座りながらできる!しかも1024×728pxの大画面♪

俺は忙しいのでこのアイデアあなたにあげます。

カテゴリー: 未分類 — moma 4:14 PM  コメント (0)

エンジェルライブとコラボ!

先日マガジンのクリックランキングで10週連続1位という快挙を成した
老舗、エンジェルライブ。それを祝して、11月22日(火)~28(月)までコラボ企画を開催。

新規の方にも既存の方にもお得なイベントとなっているので、興味ある方はチェックしてほしい。

今のところ、1週だけチャットピアに1位の座を奪われた事があるだけという
ものすごい人気っぷり。なんか異名をつけようかな。

「鉄人!エンジェルライブ」
「みんな大好き!エンジェルライブ」
「一度はおいで!エンジェルライブ」
「ええ娘いてるで!エンジェルライブ」

・・・・。なんてセンスの無さだ。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:13 PM  コメント (0)

マガジントップニュース

マガジンのトップニュースでは
いち早いイベント・キャンペーン・お知らせを告知しているが
先日より、マガジンスタッフが告知して3時間以内のものには
アイコンに「NEW」マークが付くようになった。
ホカホカのニュースがどれか分かるって寸法だ。

ぜひ活用して頂きたい!

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:13 PM  コメント (0)

マシェリ冬バージョン

早くもマシェリのサイトにサンタが登場した。
今年もあと1ヶ月半で終わりか・・。

マシェリといえば、最近デザインがよくなったと思わないか?
新しいデザイナーが入ったのかな?トップページの
女の子が頬杖付いているのもなんかカッチョイイ!

デザインがよくなると、サイトに活気がでるよな~。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:12 PM  コメント (0)

カバーガールに初の外国人

今回のカバーガールは初の外国人となった。
フィリピーナ専門ライブチャット「おとなの時間」のマユミちゃんとアケミちゃんだ。
半年ほど前はフィリピーナチャットはあまり人気が無いように思っていたが、
深夜の時間帯など、女の子がわんさかいるよな。昨日は40人くらいログインしていたんじゃないか?

無料体験が無いのは残念だが、簡単な翻訳会話機能も付いているので
俺みたいな英語初心者でも気軽に話せるぞ。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:11 PM  コメント (0)

いきなりチャット

先日紹介したライブでチャットの新企画の詳細が明らかに。

予想通り、新しい事をやってくれたな。その名も「いきなりチャット」。
待機画面を見ていると急に無料でチャットができるという代物。
なんでも「無料チャットしますか?」というダイアログが出てくるらしい。
ランダム発生なのかな?
このイベントが出現したら迷わず遊んどくべし。

予断だが、今回は企画名「いきなりdeチャット」ではないんだ・・と思ったのは俺だけでは
無いはずだ!

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:11 PM  コメント (0)

プチトレ

制服図鑑に素晴しい機能が登場!その名も「プチトレ」。

どういう機能かと言うと、女の子の着ているほとんどの物と
ポイントを交換できるというもの。ブル○ラと言えば話は早いかな?
プチトレ=プチトレードという意味だろう。

下着はもちろんのこと、水着やブルマなど俺にとって・・失敬。マニアにとっては
大変うれしい企画である。これからは永続企画となるので、
制服図鑑の新しい特徴として残っていくことだろう。

俺の希望としてはプチトレが成立した時に、その場で女の子が脱いで
真空パック詰めまで目の前でやってくれたらうれしいな。更に、その
ビニールパックに○○さんへと女の子が書いてくれたら言う事なし。

まあ、、その、、なんだ、、。プチトレできるものは衣類だけじゃないとか
言うと変態扱いされるのでこの辺にしておこう。。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:10 PM  コメント (0)

ライブでチャットが新企画!?

今まで
・ドキドキL.D.C
・キーワードでチャット
・スロットでチャット
・新人オファー
など超独創的な企画で盛り上げてきたライブでチャットだが、
また新たな企画が登場するという情報が入ってきた。

まだ詳細は明らかになっていないが、明日・明後日にもお目見えしそうだぞ。
今回はどんなびっくりどっきり企画なんだろう・・。大変期待している。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:09 PM  コメント (0)