エコ

人間は地球の一部。だったら人がやる事も自然の一部なんで
無理に環境を守ろうという奴は、真理に反している。

と数年前言っていた俺に周りはまだ失笑してくれたが、最近では
完全に白い目を向けられるようになってきた。
それだけ民意が環境保護に向けられて来たと言う事だろう。
喜ばしい事だ。

そんなことを言いつつ俺も、タバコのポイ捨てはしないし、コンビニでは
袋は要らないと言う様にしている。もう癖になりすぎて温めて貰ったコンビニ
弁当を素手で電車2駅間移動した事もある。「あ、いらない」って言ってしまうんだよな。

女の子にやさしい、そして地球にやさしい人になりたいもんである。

カテゴリー: 未分類 — moma 4:16 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>