クリスマス

12月に入って各ライブチャットサイトがクリスマス色になってきたな。
クリスマスと言えば、俺が毎年旅へ出たくなる日。
独り身であることが罪と言わんばかりの雰囲気に日本中が包まれる嫌な日だ。
さっき、コンビニに言ってきたが山下達郎が心に染みた。

達っちゃんのルックスでも歌が上手いと、竹内まりやみたいな奥さんゲットできるんだもんなあ。何か1つでも光るものがあればモテるのか。
俺の光るものといえばマイヘッドくらいしかないのだが(最近かなり侵攻中)、
何か1つこれだけには誰にも負けないっ!ってヤツを作りたい。

って言いながらも明日には忘れてるんだよなw
この飽きっぽさが俺の光るもの・・・か?

カテゴリー: 未分類 — moma 4:17 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>