祝!エンジェルキッスが2周年!

先日、姉妹サイトのエンジェルライブが4周年を迎えたが、
今度はエンジェルキッスが2周年を迎える!めでたし。

エンジェルファミリーに関しては口をすっぱくしてここで
語ってきたので今回は割愛するが、10/1~3日まで行われる
イベントはかなりかなり熱い。
今までのイベントを一気に実施する企画あり、半額チャットありで、
この3日間はわっしょいわっしょい状態だ。

それで、3日目に行われるイベントはシークレットとしてあるが、
独自に情報を入手。
詳しくは今日の夕方配信のマガジンメルマガ内「今週の極ネタ」にて。

10月は一気にお祭りムードで始まりそうだな。

カテゴリー: Weblog — moma 6:57 PM  コメント (0)

新企画が続々登場!

最近、非常にライブチャットサイトのオリジナル企画が多くなった。
これは大変喜ばしい事だw今日は最近行われる、また行われてる企画で
新しいものを3つ紹介しよう。

・Acam「Wチャット」
女の子2人が1つのチャット画面に同時出演!言わば3P!

・LIVE24「さがそうぜ!24ボール!」
チャット中の女の子と協力して、サイトに配置された7つの24ボールを探し出し、
ボールを発見したら女の子が事務局に連絡。上位5名に賞品をプレゼント!

・ライブチャットVIVI「福引キャンペーン」
購入額5,000円毎にガラガラを回して出る玉によりサービスポイントを付与。

24ボールには笑ったなwこの語呂の悪さが逆にかわいい。
また福引はただの抽選よりもワクワクする感じがあって趣がある♪
さて次はどんなのが出てくる???

カテゴリー: Weblog — moma 6:58 PM  コメント (0)

チェ・ゲバラとライブでGO!GO!

ライブでGO!GO!のリサちゃんにはいつも
うっとりの俺だが、今回もまた唸った。

GO!GO!ではチェ・ゲバラのマークがゲリラキャンペーン
突入の合図だが、ゲバラTシャツをリサちゃんが着てるでは
ないか!しかもサングラスもゲバラ仕様。相変わらず芸が細やか!

チェ・ゲバラとはご存知の方も多いと思うが、キューバの革命家。
あのカストロと無二の親友でゲリラ戦の天才だ。
キューバでは神に近い存在として崇められているのだ。
エルネスト・ゲバラが本名だが、キューバの「ねえ」とか「おい」等
の呼びかけを「チェ」と言い、彼もそれを多用していたことから、
チェ・ゲバラと呼ばれるようになったそうだ。革命家でありながら、
民衆に近い存在だった彼を象徴するかのようである。

あと彼と言えば葉巻。キューバ産の葉巻といえば今日でも一級品で
いつかは俺も葉巻が似合う男になりたいと思っている。
そのときはこう呼んでくれ。

「チェ・大滝」と。

カテゴリー: Weblog — moma 6:58 PM  コメント (0)

秋の3連休

秋の3連休って事でかなり多くのイベントが各サイトで催されてるな。
本日が最終日のところも多いので要チェックだぞ。

季節は秋。そう芸術の秋だ。読書に映画に音楽にアート。
中でもチャットレディとの話題によく登るのが読書と映画。
本は、漫画でも村上春樹でもたいていの話題にはついていけるが
映画は本当にてんでダメ。

一応、ちょこちょこは見るのだが外人さんの名前が覚えられない。

女の子:「ヴィンセント・ギャロかっこいいよね~」
編集長:「えっ・・・・と・・・・ウン・・・」

常にこんな感じだ。
自分の中ではどれだけ複雑なアクター名を顔と一致できるかが、今、
少なからず意識しているところ。
先日、マコーレー・カルキンまではクリアした。

どうにか脇役の名前まで言えるようになりたい。
「編集長って何でも知ってるのね♪」と言われるまで頑張るつもりです。

カテゴリー: Weblog — moma 6:59 PM  コメント (0)

エンジェルライブ4週年!

熱い!熱いぜエンジェルライブ!
老舗エンジェルライブがとうとう4周年を迎えて一大イベントを
開催しているが、エンジェルダービーに10円ダイジェストなどなど
とてつもないイベントを開催中だが、特に素晴らしいのは、
この4周年の年表ページ
これには思わず「おおっ」って本当に言っちゃったもんなw
創世記から知っている俺にはこの2001年のデザインがたまらなく懐かしい。
俺がこの頃の話をすると日が暮れてしまうぞ?ちなみに名出演者8名が掲載
してあるが、一番の古株はりえちゃんで、その次がゆうかちゃんでしょ、
んでその次が・・とストーカー張りに記憶している。

んで、当時の「ヌク割」は画期的で今で言うボーナスポイントの原点に
なった企画だ。それと、「完全スタジオ配信でした」とあるが、この頃は
これをあまり明記せず女の子の部屋から?という設定であったようななかった
ような・・w

いやあ、こんな画像よくとってあったな。スタッフ偉い!
またSECRETコメントが非常におもしろく、俺の年代のユーザーには涙ものである。

俺は今日一日、このページを見て過ごそう。。

カテゴリー: Weblog — moma 7:00 PM  コメント (0)

アリーナライブが本日リニューアル。

※[追記]アリーナライブのリニューアルオープンが09/13(火)22時に延期になりました。

アリーナライブが本日22時~リニューアルする。
サイトデザインはもちろんの事、システム、また料金設定まで
変わるようだ。

アリーナライブと言えば、女の子数500人超のノンアダ中堅サイト。
オープンして半年の若いサイトでもある。オープンから今まで
多くのキャンペーンを行ってきた元気なサイトだ。

今回のリニューアルで、「ポイントプレゼントキャンペーン」を行うが
会員であればポイントの有無に関わらず、参加できるというイベントも
実施。

さらに一皮剥けるかどうかが、今回のリニューアルの見所でもあるな!

カテゴリー: Weblog — moma 7:00 PM  コメント (0)

ちょい不良オヤジ。

最近、ちょい不良(ワル)オヤジがモテるという。

ほうほう、
・スラックスより細身のジーパン。
・シャツのボタンは2つ開けてアクセサリー。
・ヒゲは短く整えてカット。
・禿げ上がった頭は隠さず短髪に。
なるほど。これで冴えないおっさんもジロー●モになれると言う訳か。

しかし、ジーパンはユニ●ロではいけないわけで、シャツはジャ●コでは
いけないし、アクセサリーは路店ではいけないようだ。
今日の頭の先から靴の先までトータル5,000円弱の俺には

「ちょい」は付けないスタイルの方が非常に近い。
モテる男の道へは非常に遠そうだ。

カテゴリー: Weblog — moma 7:01 PM  コメント (0)

しこっチャ?

ご存知だろうか。
四国ライブチャットしこっチャ?を。
9/1にオープンしたばかりなのだが、これがまた
マガジン内で大人気。先週なんかクリックアクセス全体の2位だぞ?

サイトを見る限りでは、言っては悪いがデザインセンスがあるとはお世辞にも言えない。
また四国ライブチャットなんで四国の女の子ばかり出演かと思いきや、思いっきり東京の娘とかいるし。。サイトネーミング変だし。。

ライブチャット界のダークホースとなるのかしこっチャ!
今後も目が離せない。。

カテゴリー: Weblog — moma 7:01 PM  コメント (0)

写メ☆ランキング終了~

マシェリとの写メ☆ランキングが無事終了。
今回のイベントで第3回目だが非常に盛り上がったな。
非常に接戦で、俺も誰が1位になるのかドキドキしたぞw

んで、詫びなきゃいけないのが結果発表が遅くなった事だな。
正当票と不正票の選別にかなり時間を食ってしまったな。
それと結果発表を盛り上げるために最後の2日間の獲得票数を
隠したのも一部で不評だったな・・。今後の改善課題として
盛り込んどこう。

とはいえ、この接戦を勝ち抜いた上位5名のマシェリっ娘ちゃんおめでとう!
また、参加してくれたマシェリっ娘ちゃんも、投票してくれたユーザーさんもありがとう!

カテゴリー: Weblog — moma 7:01 PM  コメント (0)

お詫び

別に俺が詫びるわけじゃない。
ライブでGOGOが、女の子5000人登録突破記念イベント最中に
システムエラーで約1時間半、ダウンしたらしい。

それのお詫びとして1日キャンペーンを延長した。
いやはやなんとも素晴しいではないか!こういう対処を
されると、ユーザーを大事にしているんだなあとつくづく
思っちゃう。
何日も続いたイベントを1日延ばすのは簡単だが、24時間限定だった
イベントを48時間にするんだから、運営者にとっては痛手のはずだ。

こういうユーザーを大事にするサイトが増えて欲しいものだな。

カテゴリー: Weblog — moma 7:02 PM  コメント (0)