エンジェルライブ4週年!

熱い!熱いぜエンジェルライブ!
老舗エンジェルライブがとうとう4周年を迎えて一大イベントを
開催しているが、エンジェルダービーに10円ダイジェストなどなど
とてつもないイベントを開催中だが、特に素晴らしいのは、
この4周年の年表ページ
これには思わず「おおっ」って本当に言っちゃったもんなw
創世記から知っている俺にはこの2001年のデザインがたまらなく懐かしい。
俺がこの頃の話をすると日が暮れてしまうぞ?ちなみに名出演者8名が掲載
してあるが、一番の古株はりえちゃんで、その次がゆうかちゃんでしょ、
んでその次が・・とストーカー張りに記憶している。

んで、当時の「ヌク割」は画期的で今で言うボーナスポイントの原点に
なった企画だ。それと、「完全スタジオ配信でした」とあるが、この頃は
これをあまり明記せず女の子の部屋から?という設定であったようななかった
ような・・w

いやあ、こんな画像よくとってあったな。スタッフ偉い!
またSECRETコメントが非常におもしろく、俺の年代のユーザーには涙ものである。

俺は今日一日、このページを見て過ごそう。。

カテゴリー: Weblog — moma 7:00 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>