秋の3連休

秋の3連休って事でかなり多くのイベントが各サイトで催されてるな。
本日が最終日のところも多いので要チェックだぞ。

季節は秋。そう芸術の秋だ。読書に映画に音楽にアート。
中でもチャットレディとの話題によく登るのが読書と映画。
本は、漫画でも村上春樹でもたいていの話題にはついていけるが
映画は本当にてんでダメ。

一応、ちょこちょこは見るのだが外人さんの名前が覚えられない。

女の子:「ヴィンセント・ギャロかっこいいよね~」
編集長:「えっ・・・・と・・・・ウン・・・」

常にこんな感じだ。
自分の中ではどれだけ複雑なアクター名を顔と一致できるかが、今、
少なからず意識しているところ。
先日、マコーレー・カルキンまではクリアした。

どうにか脇役の名前まで言えるようになりたい。
「編集長って何でも知ってるのね♪」と言われるまで頑張るつもりです。

カテゴリー: Weblog — moma 6:59 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>