鞄のナナメ掛け

おしゃれってもんには
全くの無頓着な俺がいうのもアレだが、
男子の鞄のナナメ掛けはダメ!

男子たるもの、鞄は肩に掛けるか、手で持つかにして欲しい。
なんかナナメ掛けって弱々しくないか?
セカンドバッグを脇に挟むくらい勇ましくなれ!とは言わないが
あの「鞄に掛けられている感」は恥ずかしいものである。

しかし、女子のナナメ掛けは大いにアリだ。

カテゴリー: Weblog — moma 1:48 PM  コメント (0)

ライブチャットのオープンが相次ぐ!

いやほんと、ここんとこ多いよ。
ライブチャットの新規オープン。
リニューアルも多いけど、新規オープンも凄まじい。
半年ほど前はまったく無かったのにな。

ライブチャットの新規オープンには
「無料体験が普段の倍!」等、無料で遊べるおいしい企画も
よくある!【心】の文字を手で切ってごっつあんですと戴きましょう。

てなわけで、
最近オープンする予定のサイトをチラリと紹介。

ラブアクトレス 6月上旬
・ホットクリーム5月下旬(の予定だったが延期 6/3加筆)

マガジンでは随時新規オープンサイトを公開中だぞ。
ライブチャット新規オープンサイト情報

ああっ!そうそう!
マガジンのトップページの右メニューを少し変えたぜ!
見やすくなった・・・・・・・よな?

カテゴリー: Weblog — moma 1:47 PM  コメント (0)

ライブアンドチャットと初コラボ

ライブアンドチャットが5/19(土)20時よりリニューアルが決定。
2回目の大幅リニューアルになるな。

今回は完全2ショット機能も携えて、ミックスサイトながらアダルト感も増しそうな感じだ。
俺が今回のリニューアルで着目したのは、チャット画面背景をチェンジできる点。俺は普段のチャットで背景とか気にしないのだが、新ライブアンドチャットは、
チェンジ時の細かな動きが非常にインタラクティブ!しかもかなり使いやすいぞ。

リニューアルイベントももちろんやると思うが、
5/22(火)迄、マガジンコラボイベントを実施中で、新規登録+ポイント購入した方には2,000円分のポイントを進呈中だ。

ここの新規会員登録より登録してほしいのだが、紹介コードに「84292」と入れるとマガジンコラボが適用されるので、未登録者は是非使って欲しい。

「新しいライブの扉がひらく」というサイトフレーズもカッコいいな。

カテゴリー: Weblog — moma 1:43 PM  コメント (0)

次回体験記

ついにあのサイトを体験する時がきた。

そう、熟女チャットの王様「マダムとおしゃべり館」。

以前、50歳代の女性のところへログインしたら
御当地名産品合戦みたいになってしまったのは記憶に新しいところ。
おばちゃんパワー炸裂って感じだったな。

しかも、トップページのコメントも「あなたと楽しいひと時を…」等、
「…」が多いのも特徴。
余韻を持たせるのがこれまた年輪をを感じるぜ。さすがマダム!

どうせなら、おもいっきり年上の方とチャットしたい。

カテゴリー: Weblog — moma 1:42 PM  コメント (0)

Acamコラボ開始。

前回、人気のあったAcamコラボが今日より1週間限定で開催。

登録(無料)した人には、「1,000円分の無料体験&ゴールド会員に認定」と
いう特典だが、Acamは通常、無料ポイントを発行していないから
応募がすごかったんだろうな。
Acamをタダで体験する良い機会だ!

あそこはリクエスト機能というイカした機能があるから是非使ってみるといいよん。

※Acamへは必ずマガジンのトップページのミニバナーからアクセスするように!
リンクコード?で、コラボ対象者か否か判断しているそうだからな。

カテゴリー: Weblog — moma 1:41 PM  コメント (0)

GW最終日

ありがたや。
このブログにまだコメントを返してくれるお方がいたとは。
という事で、

→GWに開催されるライブチャットイベント
GWはもう終わりに近いので、ここだけのお得な情報を。
本日の深夜23時~24時で、マダムとおしゃべり館にINして、
トップページのどんぶりをクリックすると、消費ポイントの半額が
返ってくるぞ。
それと、新規登録してマダムで2,000円でもいいからポイント買ってみ?
んで、その後>ここからフォーム送信すると、購入金額とは別で、11,000円分のポイントが付くから!

→新規オープンサイトが相次いでいる
最近新規のサイトがかなり増えてきている。
逐一、オープンサイト情報は更新しているが、
それに加え、大手サイトのリニューアルの情報も4つ程入ってきてるぞ。
まだ公表しちゃダメなんだが、初夏までにリニューアルラッシュが続きそうだ。

→徳川埋蔵金を江坂で見つけた事
これはあんまり言いたくないんだが仕方ない。
占い師の友人がいて、そいつがこんな夢を見たんだと。
俺(大滝)が、葵の御門のハカマ姿で小判を隠している夢。
んで、そいつが飛び起きて俺に電話。

最初は、ふ~んという感じで聞いていたんだが、
電話口で何やら占っている様子。(トランプで)
そこで友人はひとこと。

「オマエ、5月1日に江坂に行け!住所は●●●●!行く時、塩とお守りを忘れるなよ!」

なかなか具体的な情報に、俺もだんだんその気に。
で、ネタにはなるかと迎えた5月1日@江坂w

知人・友人を3人と、占い師を引き連れて住所を探す。
道すがら、その住所に行って何をすればいいのか尋ねるも、
そこに行ってみないと俺もわからないと占い師。

大マジの占い師。半信半疑の俺。この後の飲み会目当ての3人。

タクシーに乗る事10分。その住所に着いた。
何かよく分からないが、そこだけぽっかり空き地?林?になっている。
30平方メートル位だろうか。
江坂にもこんなところがあるのかというくらい、不思議とそこだけ
人の手が加えられた様子も無い。しかしあまりに出来すぎたシチュエーションに
ドッキリの気配を感じ始めた。占い師が俺をハメようとしているのだ。

これから何をするんだ?
と占い師に聞いてみると「しっ!」と口に手をあてる占い師。

目をつぶったかと思うと、そこから数十秒静止した後、

占い師「オマエのここだと思うところを掘ってみてや。」

俺「マジで?」

占い師「いいから」

俺「この中のどこでもええん?」

占い師「どこでも」

とはいっても、草やツタ、ゴミに石コロで掘る箇所を探す方が大変だ。
まいいやと、中に入って適当に検討をつけスコップを入れてみた。
3分程掘ったところで、バカらしくなり、後ろを振り返り、手伝いを要請。
しかし、スコップが1つしか無かったので単独作業は続行。

30分程掘ったものの、出てくるのは石ばかり。
他の3人もしびれを切らし、もう帰ろうぜのオンパレード。
俺も、占い師にもうええんちゃう?と言うと残念そうだが、そやなと
頷く占い師。

帰りのタクシー内で、運転手にその話を笑いながらすると、
運転手は真顔。

運転手:「あっこ(空き地)は、多分徳川さんゆう人の土地でっせ。俺、近所やからよう知ってますねん。」

皆ビックリ。
ねえすごくない?これすごくない?

運転手の与太話なのか、占い師とグルなのか、偶然か、果たして本当に埋まっているのか。。もちろんこれ本当の話。

カテゴリー: Weblog — moma 1:37 PM  コメント (0)

GW

・・・・・・。

あまりにも更新していないので、画面と2時間にらめっこ中。
何を書こうか。。

–候補リスト–
→GWに開催されるライブチャットイベントの事。
→新規オープンサイトが相次いでいる事。
→盗まれた通勤用自転車が戻ってきた事。
→パソコンのアダプタ部分の接触がおかしい事。
→徳川埋蔵金を江坂で見つけた事。
————–

む、むずかしい・・・。
–>

カテゴリー: Weblog — moma 1:36 PM  コメント (0)