次回体験記

ついにあのサイトを体験する時がきた。

そう、熟女チャットの王様「マダムとおしゃべり館」。

以前、50歳代の女性のところへログインしたら
御当地名産品合戦みたいになってしまったのは記憶に新しいところ。
おばちゃんパワー炸裂って感じだったな。

しかも、トップページのコメントも「あなたと楽しいひと時を…」等、
「…」が多いのも特徴。
余韻を持たせるのがこれまた年輪をを感じるぜ。さすがマダム!

どうせなら、おもいっきり年上の方とチャットしたい。

カテゴリー: Weblog — moma 1:42 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>