マシェリ

マシェリが元気だ。
もう女の子登録数業界一になってから、もう鬼の首を獲ったかのように
盛り上がっている。ま、実際そうなんだがな。

実際すごかったよな。業界一になった瞬間からの猛ダッシュ。
さすがというべきだろう。そりゃあんた、かわいい娘も増えるわ。

なんか明日木曜日、でっかいイベントをやるって噂だぞ。ボソリ

カテゴリー: Weblog — moma 8:57 PM  コメント (0)

リニューアルラッシュ!続いてコスドルも!

ライブチャットレモンのリニューアルに続いて
コスドルライブチャットのリニューアルの情報が飛び込んできた。

確かではないので伝えられないが、5・6月はリニューアル、新規オープンが
増えそうだぞ。マガジンの 新規オープン・リニューアル情報 は
要チェックだ。

カテゴリー: Weblog — moma 8:57 PM  コメント (0)

ライブチャットレモンがリニューアル

4月末にレモンがリニューアルするらしい。
確かにシステムがちょっと古い印象があったもんな。

時にレモンだが、美少女率が現ライブチャットの中で一番高いのは
周知の事実となってきた。さらにそれを保ちながらもオンライン率が
右肩上がりに伸びているという素晴らしいサイトだ。

このリニューアルを期に、大手ライブチャットと呼ばれる日はそう遠くは
ないだろう。ライブチャットに関する予想は当たるんだが、ロト6は
かすった事すらねぇ。。

カテゴリー: Weblog — moma 8:58 PM  コメント (0)

WEBカメラ市場拡大

「WEBカメラ市場拡大」という記事がYAHOO!に掲載されていた。
友人同士、恋人同士のビデオチャットが人気らしい。また、他にも
離れた地点の監視という役割でもこれから用途が広がるという事だ。

なるほどなるほど。確かに便利だもんな。

・・・・・・一つ言ってもいいかな。

ビデオチャットって言うな!!!!

カテゴリー: Weblog — moma 8:58 PM  コメント (0)

EXと一本道が合体。

なんと、EXSHOTと一本道ライブチャットが合体した。
さらにでかくなったEX。

時代はM&Aだな。

カテゴリー: Weblog — moma 8:58 PM  コメント (0)

ネームプレートの決意。

スーパーのレジのお姉ちゃんやおばちゃんのネームプレートに
「笑顔で接客します」「丁寧な挨拶を心がけます」と
直筆マジックで名前の下に決意を表明してある店がよくある。

ふと思ったのだが、ライブチャットの女の子のコメントもある意味
同じようなものだな。ある意味ね。

でも、中にはやっぱりちょっとズレてる粋なおばちゃんもいて、
この間見たおばちゃんなんか、「健康第一」と書いてあった。

大阪人としては「わが(我)の事かいっ!」と元気よく言ってやりたい。
多分彼女も狙ってやってるんだろうが、ツッコむ方もなかなか勇気がいるので
流しておいたが。

さらに粋なおばちゃんになると「レジを間違えない」と書いてある。
ああ・・この人はよくレジを打ち間違える人なんだな・・とどうしても
思ってしまうよな。レジの際、どうしても俺にまで緊張感が走ってしまう。
これで間違っていようものならなんとツッコんでいいのかも分からない。

この2件の共通点は、このネームプレートをお客さんに向けたものでなく、
100%自分に向けての言葉という所にある。そこがイタい。
どうせなら、もっと思い切った事を書いて、笑わせてほしい。

田 中
「この間昇給しました」

とか

田 中
「あだ名は”ウクレレ”です」

とか

田 中
「グリーンピースは食べれません」

とか

田 中
「日陰で湿ったところを好みます」

とか

田 中
「今日はパンツ、おニューです」

とか

田 中
「3番レジの木村さんが嫌いです」

とかな。
もうちょっとおもしろい言葉を書けると思った、自分に悔しい。

カテゴリー: Weblog — moma 8:59 PM  コメント (0)

メイド喫茶

はじめてメイド喫茶なるものに行ってきた。

メイドわんさか、オタクわんさかだと思っていたが
そうでもなく、広い店内にメイドは4人くらいで他のお客は5、6人くらい。

「お帰りなさいませ。ご主人様♪」

と笑顔で迎えて入れてくれたが、こんな言葉では動じない俺。
テレビで学習済みだ。しかも予め返す言葉を用意してきた。

「ごくろう。留守中はなにも無かったかね?」

と良い声&笑顔で返す俺に、動じもせず「はいっご主人様」と笑顔で受け答えする
20歳くらいのメイド。やるな。
メニューを持ってくるメイド。そのメニューの中には、アニメのキャラクター名
等がギッシリ。
何がなんだか分からないので、

—お飲み物(ソーダ)—-
・北斗神拳(ケンシロウ)

を頼んでみる事に。メイドに告げると、

「・・・・・辛いですよ?」

とメイド。か、からい?じゃ、、、と、

—お飲み物(ソーダ)—-
・○●÷拳(ラオウ) ※名前は忘れた

を頼むと、

「・・・・・北斗神拳の3倍辛いですよ」

とメイド。辛いって何よ?と聞くと、

「辛い本来の意味ですが・・・。」

とメイド。ステキだ。仕方がないので、南斗鳳凰拳を頼む事に。サウザーだ。

「かしこまりました。ご主人様♪」

と、膝をちょこんと折り曲げて、ご挨拶するメイド。萌え~。
出てきたのは普通のジュースだった。帰るとき、

「お気をつけて行ってらっしゃいませ。ご主人様♪」

と言ってくれたのだが、バックヤードからそのメイドの声で

「ほんま疲れるわ~。大体この服ださいねん・・。」

と聞こえてきたのが、萎え~だった。

カテゴリー: Weblog — moma 8:59 PM  コメント (0)

春2

春はマジでやばい。

この時期になると快楽に重心を置く人が増えてくるのだが、
俺もそうなりかけている。脇からマクドの匂いもしだしたしな。
そろそろえびちゃんも出てきそうになるくらい濃厚な香りをかもしだしてきた。

しかも迷惑メールの数も倍増。これじゃどれがキャバクラの女の子からの
メールかわからんぜ。。業者も浮かれてるんだろう。

先日、今まで最高な文章の迷惑メールに出会った。

————————————————–

拝啓

あなたが私にはガンダムに見えましたので送信させて頂いております。

ガンダムとは宇宙の真髄であり、私のご飯です。
ガンダムは偉大です。
でも神ではありません。
ロボットでもありません。
お母さんでもありません。

それは、あなたです。

私と一緒にジオン軍の逆襲にいきませんか。
ほら、そこに見えるものがあるでしょう。デミグラスソースです。
あなたが、ザクではないので悔しいな。

迷惑メールより愛を米て。(なんちゃんって)

エロ画像はこちらから → http://****************

————————————————–

春は魔物だ。

カテゴリー: Weblog — moma 9:00 PM  コメント (0)

キッスが3,000人。

エンジェルキッスの女の子が3,000人を超え、マガジンとの
新規入会者キャンペーンを実施中だ。
エンジェルキッスといえば、もうキャンペーンやりまくりで有名。
業界一の頻度で実施してるんじゃないか?
毎日実施するどころか、重なって1日に3つ同時キャンペーンとかもあるもんな。
ユーザーにしてみたら、毎日がお得ってかんじだ。
最近、マガジンのアクセスランキングトップ10にもちょこちょこ顔を
出していて、人気も上昇中。

カテゴリー: Weblog — moma 9:00 PM  コメント (0)

微妙

ライブチャットは以前、アダルトばっかりだった。
およそ2年前位より、ノンアダルトが流行りだし、
昨今に至っては、アダルトとノンアダルトが混在するミックスという
ジャンルが生まれた。
この手の問い合わせが、マガジンでもあとを絶たない。

「アダルトとミックスの境界線はどこですか?」と。

・・・・知るか。
微妙なラインは本当に説明に困る。

微妙といえば、自転車も微妙だ。
俺は自転車通勤だが、車道を走ればいいのか歩道を走ればいいのか
よく分からなくなる。
警察の前でも歩道を走ってても注意されないし、車道でも注意されない。
本当なら車道なんだろうな。日本で一番規制が緩い乗り物なんだろう。

でもこの微妙な方は未だ良い。
範囲を超えるものを見ると非常に動揺する。
俺の中で、一番気をつけているのがベンツだ。
ベンツの横を自転車で通り過ぎる際、擦らないように擦らないよう~に
最新の注意を払うのだが、今日明らかに車幅を塞いでいる高級車を見た。

セダン車なのに、クロカン級のでかさを誇る黒塗りの車。
後ろには、「Maybach」と書いてある。マイバッハだ。さっき、ネットで
調べたんだが最低金額が3,900万円~と書いてあった。
思わず10円を取り出したくなるような数字だな。

何をトチ狂ったのか細い道でUターンしようとしているその高級車のせいで、
車・人・自転車を合わせて30人くらいの足を止めていた。
しかし、みんなも俺と同じ気持ちなんだろう。明らかに異様な空気を
放つ車にはいかに血の気の多い関西人でも何も言えない。
ただ、呆けるしかないのである。

要するに初めてDXLIVEが登場したときのような感覚かな。

カテゴリー: Weblog — moma 9:01 PM  コメント (0)