春2

春はマジでやばい。

この時期になると快楽に重心を置く人が増えてくるのだが、
俺もそうなりかけている。脇からマクドの匂いもしだしたしな。
そろそろえびちゃんも出てきそうになるくらい濃厚な香りをかもしだしてきた。

しかも迷惑メールの数も倍増。これじゃどれがキャバクラの女の子からの
メールかわからんぜ。。業者も浮かれてるんだろう。

先日、今まで最高な文章の迷惑メールに出会った。

————————————————–

拝啓

あなたが私にはガンダムに見えましたので送信させて頂いております。

ガンダムとは宇宙の真髄であり、私のご飯です。
ガンダムは偉大です。
でも神ではありません。
ロボットでもありません。
お母さんでもありません。

それは、あなたです。

私と一緒にジオン軍の逆襲にいきませんか。
ほら、そこに見えるものがあるでしょう。デミグラスソースです。
あなたが、ザクではないので悔しいな。

迷惑メールより愛を米て。(なんちゃんって)

エロ画像はこちらから → http://****************

————————————————–

春は魔物だ。

カテゴリー: Weblog — moma 9:00 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>