♪お酒を~下さい~もう少し~♪

ライブチャットを題材にしたテレビ番組が2月にあるとか
ないとかで盛り上がっているが、俺にとって重大な事件が起きた。

先日、場末のスナックに行った時のこと。
いつものように友人達(男)と談笑していて、ふと間ができた時、
ママらしき人物が隅のカラオケのマイクを取って「氷雨」を
歌いだした。俺達は合いの手を入れて茶化していたんだが、
歌を聞いているうちに、友人の一人が、

「お、、大滝・・泣いてんのか・・?」

はっと気付き、目を拭うと確かに熱いものが。
今まで一度たりとも演歌を聴いて「いい歌」と思ったものが無かったのだが、
どういうわけか今日は心に染みに染みこんでくるではないか。

大滝編集長はオヤジ街道をまっしぐらでございます。

カテゴリー: 未分類 — moma 4:31 PM  コメント (0)

セカンドハウス1周年

ついにセカンドも一周年か。
マガジンでもカバーガール&オススメイベント情報の
同時掲載ダブルブッキングは珍しいぞw

ここ数ヶ月、異様な進歩を遂げてきたよな。セカンド。
クリックランキングでも常にトップ10に入っているし、
人妻ライブチャットの中でもトップを争う人気サイトになった。
俺のイメージでは、人妻サイトの中でも若妻が多い気がする。しかも
今までライブチャットやったことない!って女の子多くない?

ちなみに25日に一周年記念として半額キャンペーンを実施予定。
若妻とのアバンチュールなひとときを過ごすが良い!!

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:31 PM  コメント (0)

ライブチャットを漫画で解説♪

ライブチャットを分かりやすく説明するための
漫画を、マガジンに設置した。
なかなか分かりやすいだろ?これ。

→ 漫画で読めるライブチャットのススメ

俺ももちろん登場するんだが、非常に男前♪
作者に感謝だな。この漫画は初心者用だが、熟練チャッターも
一度見てみると面白いかもな。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:30 PM  コメント (0)

ライブチャットレモン

レモンが息を吹き返した。断言してもいいくらいだ。
ライブチャットレモンと言えば、ノンアダサイトとして誕生し、
もうじき2年になるが、こういっちゃアレだが際立った特徴もなく
淡々としている印象があった。

だが、昨年末より俄然イベント・キャンペーンを実施しだして
女の子のオンラインがぐっと増えた。で、肝心なサイトの特徴を
どこで出すようになったのかというと、なんと「女の子のかわいさ」
で真っ向勝負してきやがった!

サイトを見てみると分かるが、若くてかわいい娘が多い!
敏感なユーザーはすぐに反応しているようで、結構2ショット率が多く
なって来たぞ。

「美少女チャットライブチャットレモン」という異名で呼ばれる日は
そう遠くはないはずだ。

→ ライブチャットレモン

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:29 PM  コメント (0)

ニューオープンサイト

ライブチャットのオープンラッシュが2月にまた来そうだ。
続々と情報が入ってきてるぞ。
やっぱり、いまからオープンするサイトは他とは違う特徴が
欲しいところだよな。

例えば、メイドチャット。今はやりのメイド喫茶のライブチャット版。
とか、そうだな・・・いきなりおっぱいチャット。もうログインした時点で
おっぱいを見せてないといけないとか。。
妄想しだすとキリがないが、ちょっぴりクセがあるほうがいいと思うぞ。

・・・・ボソッ 俺もコメント書きやすいし・・w

→ オープン情報はマガジンでチェックしよう!

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:29 PM  コメント (0)

久しぶり!ライブチャット観察

そんな強烈さはいらないw

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:27 PM  コメント (0)

My-LIVE!が動き出す!?

もう老舗と言っても過言ではないMY-LIVE!。
マイギャザリングという、チャット成約率の割合で消費ポイントが
お得になる独自機能を兼ね備えた、ノンアダライブチャットだ。

そのMy-LIVE!が、ML TIMEという企画を開始する。
ML TIMEとは毎週水曜の23時~翌1時までの2時間の間にチャットすると
チャット開始から120分は消費ポイントが0.5~0.8ptになるというもの。

このイベントもお得だが、今回俺が言いたいのはMY-LIVE!が動き出した
って事を声高に言いたい。明らかに今までのイベントとはテンションが
違うこの企画の先にある、未来のMY-LIVE!が楽しみだ!

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:26 PM  コメント (0)

ここだけニュース

新年早々、エンジェルグループが動き出した。
エンジェルライブ、エンジェルキッス、マシェリと言えば
エンジェル3姉妹サイトだったんだが、どちらかというと
名前を見れば分かるが、ライブとキッスがコラボイベントをやったり、仲良かったんだよな。

それが、エンジェルライブの有料?会員にマシェリの3,000円分の
ポイントがお年玉として無料配布された!
うむむ。ここで結束を深めていくのだろうか長女と3女!

思わぬ大盤振る舞いに、ホクホク顔でマシェリへ向かう編集長でしたw

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:25 PM  コメント (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年中は読者さん、女の子さん、ライブチャットサイトさんには
大変お世話になりました。
本年度も、より良い情報を伝えれるよう努力するのでよろしくお願いいたします。

本日1月4日にサイトを見回ってみたが、正月なんで人妻・熟女ライブチャットは
閑古鳥が鳴いているだろうと踏んでいたがなんのなんの。一番多いではないか!
本日から旦那が出勤日なので多いのか!?
本年初ドッキリw

マガジンも負けないように、がんばるぞぉぉぉ!!

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 4:24 PM  コメント (0)