♪お酒を~下さい~もう少し~♪

ライブチャットを題材にしたテレビ番組が2月にあるとか
ないとかで盛り上がっているが、俺にとって重大な事件が起きた。

先日、場末のスナックに行った時のこと。
いつものように友人達(男)と談笑していて、ふと間ができた時、
ママらしき人物が隅のカラオケのマイクを取って「氷雨」を
歌いだした。俺達は合いの手を入れて茶化していたんだが、
歌を聞いているうちに、友人の一人が、

「お、、大滝・・泣いてんのか・・?」

はっと気付き、目を拭うと確かに熱いものが。
今まで一度たりとも演歌を聴いて「いい歌」と思ったものが無かったのだが、
どういうわけか今日は心に染みに染みこんでくるではないか。

大滝編集長はオヤジ街道をまっしぐらでございます。

カテゴリー: 未分類 — moma 4:31 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>