スグでもOK

常にマガジンの人気ランキングで1位のエンジェルライブ
プチリニューアル。いや、新機能追加と言った方がいいのかな。

オンライン中の女の子の上に
「コスプレOK」「トークに自信」などのタブをつけたのだ。
これをクリックする事によって、その項目に該当する女の子が
表示されるのだが、今日俺が言いたいのはこの項目の中に

「スグでもOK」

というタブがあること。
こいつは熱い!読んで字の如く「スグにでもヌギヌギできますよ」って事だ。

いままでありそうで無かったこの項目は、男性側のメリットが2つあることに
お気付きだろうか。1つは、時間短縮できて効率的にポイントを使用できること。
もう一つは、

「私・・スグでもOKよ・・♪」というムンムンな女の子を見て楽しめる事。

まず、エンジェルライブを開くだろ。するとオンライン中の全ての女の子が表示される。
んで何人か、かわいい娘に目星つけるだろ。で、まさかこの娘が「スグでもOK」に
いないだろうな~というテンションで、「スグでもOK」をクリックしてみる。
いたっ!こんなかわいい娘が「私、スグでもOKよ・・♪」って言ってる!エロい!
という感じになるのである。

俺はサイト巡回の時は、必ずこのミニゲームをエンジェルライブでやり倒す。

カテゴリー: Weblog — moma 8:39 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>