先日オープン!LadyJapan

マガジンにも掲載してある、LadyJapanが先日オープンした。

Japanと言いつつも、女の子達は非常に外国の方が多い。
しかも、モンゴルやイギリスやロシア、アメリカ等々非常に人種が幅広い。

んで、女の子のプロフィールを見てみると、項目の中に「性格:」とあるんだが、
バリバリの外人さんが、「お笑い系」となっているのを見ると吹き出さずには
いられなかったなw なんでだろうな。

しかも、3サイズを記入する欄があるんだが、あれって日本はcmだけど国に
よっちゃinchであったりするわけで、B34/W24/H34こんな感じとかありえる訳よw

ほんで、管理人さんも外国の方っぽいという雰囲気を感じたのは、
プラウザの事をプラウジャーって記してあった事。
大阪生まれHIPHOP育ちの俺でも、プラウジャーとは初めて聞いたな。

俺は外人さんとあまり話したことが無いから、すごく刺激的だった。

カテゴリー: Weblog — moma 8:44 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>