1435254.comが2周年!

フィリピーナ専門1435254.comが2周年を迎えた。

このライブチャット激戦時代の中、現在も女の子が増え続けている
実力派サイトだ。同時に50人以上オンラインする日も珍しくなくなってきた。

1435254.comといえば、女の子の待機中の笑顔がステキな事で有名だが、
もう一つ、個人的に素晴らしいと思ったところを発見したぞ。
それは、会員に送信されるメールマガジン。

言っちゃ悪いが、作りは素人っぽい(狙ってるのか?w)が、
中身は非常に運営に対する熱心さが伝わってくる。
こういうのって重要だよな。

これからも期待している!!

カテゴリー: Weblog — moma 8:50 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>