体験記がリニューアル

昨日までの「蔵出し体験記」が終了し、通常の体験記に戻った。
が、これを期にガールズオンエアーから体験記をリニューアル。

最も変わった点は、女の子の体験記後の感想が盛り込まれる点。
これからは俺も評価される立場になる。。ヤバい・・。

先日、このブログ内で読者より、編集長が体験記されれば?との
コメントを頂いて冗談じゃない!と思っていたのだが、マガジンアシスタントの
井上が即採用しやがった。早速GOAの女の子からコメントを貰ったが、
おうおう!言ってくれるねえ・・・・ww

次回の体験記もお楽しみに。

カテゴリー: ライブチャット観察 — moma 6:05 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>