及川奈央ちゃんとライブチャット

今日の20時から、e-onnaDXで及川奈央ちゃんと
ライブチャットをやる。もちろん体験記も書くつもりだ。
正直、今の時間から緊張してるぞ、、俺。
体験記始まって以来の有名人だからな。

前回、ライブ24で体験記したときはマガジン読者が
たくさんINしてくれて助かったが、今回は元々の
奈央ちゃんファンがいるからそこら辺が攻略しなければ
ならない課題だな。仲良くしてくれればいいんだけど。。

ちゅう事で、みんな!もし時間があれば20時~21時まで
e-onnaDXで待ってるぞ!

カテゴリー: Weblog — moma 6:56 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>