クラブ?

会社の子がクラブに行きましょうと誘うもんで、喜んでついていくと
そこは、クラブラウンジのクラブではなく、ディスコみたいな若者の集うクラブ。

入り口の前には100人位の若者がたむろっていた。
どうみてもみんな25歳以下というフレッシュな中に、賞味期限ギリギリのドリアン
がぽつんとたたずむ。

俺:「マジでいくの・・・?俺やめとくわ・・。ムリムリ。」

男の子:「行きましょうよ!今日はビキニパーティーっつーことで、女の子はビキニらしいですよ?」

俺:「・・・。なんぼ払ったらいいの?」

あくまで、若者文化体験の為という口実で先頭きって店に入る。すると・・・

もううるさいのなんの。また眩しいのなんのって。
あんなにライトをチカチカさせなくてもいいのに。。コマ送りみたいな錯覚を
起こすよな。あれって。

ポケモン状態寸前のところで、DJが出てきて何やらドコドコやりだした。
男の子に聞いてみると、トランスという音楽らしい。
周りの若者は最高潮。ビキニの女の子も多く入ってきた。しかし、
いい匂いはするんだが、あの光のせいでよく見えない・・・。

ヘロヘロになりながらも2時間位はいたな。あれがクラブってやつか。。
エキサイティングな体験だった。

カテゴリー: Weblog — moma 8:42 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>