セカンドハウスにはまる友達。

先日、俺のツレにセカンドハウスを教えた。

なぜセカンドハウスかと言うと、もちろんそいつが熟女好きだからだ。
でもそいつの好みはちょっと異質で、本人曰く、

「普段は英才教育ママって感じの人が、俺だけに甘えてくるのが好き」

という、なんともエロビにありそうなシチュエーションがたまらないそうだ。
かわいくなくてもいいのか?と聞くと、まだそんなもんにこだわってるのか?と
俺を一蹴。
セカンドハウスに行くと、もう目の輝きを変えてプロフィールをチェック
しまくっている。ブツブツ言ってるので耳を傾けると、

「・・・う~ん、ちょっと若いな~」
「・・・おっ!いいけどね~、、●●(地名)の女は献身的すぎるからな~」
「・・・だから茶髪はダメだってのっ!」

喜んでもらえているようで何よりだ。

そのうち、一人の女の子に決定。ポイントを購入し、スタート!
彼の人妻トークは絶妙だった。

家事や、育児の悩み相談所から始まり、旦那の粗相をダメだといったり、
それは仕方ないと諭したり、自分に悩みがあるといってみたり、実年齢を若く
言ってみたり、母性本能をくすぐってみたり、女として魅力的だよと言って
みたり、そんな事ないよ~って言わせてみたり、じゃあ肌見せてみてって
言ってみたり、俺を部屋から出してみたり。。。

彼にコツを聞いてみた。

「旦那は仕事好きな人?って聞いて、YESと答えた人妻はいけるね。
で、そのあと旦那を肯定してあげて、でもさみしいよね・・ともってくと完璧。」

と答えた。

俺は彼に昼飯を奢ってあげた。

カテゴリー: Weblog — moma 8:46 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>