vs クロアチア戦

崖っぷちに立たされた日本代表の一戦という事や、
試合日が休日という事もあり、ライブチャットでも多くのサイトが企画を打ち出した。

結果はドロー。クロアチアとドローに持っていけたことは健闘したと言えるが
これでブラジルに勝たなくちゃいけなくなったなw

ブラジル・・・。。国旗にサッカーボールが載っていてもおかしくない位の
サッカー大国。えっと~、俺が知ってるだけでもカカでしょ~、ロナウドに~、
ロナウジーニョに~、アドリアーノと~、ロベルトカルロス。。あいたたた。

思ったんだけど、ブラジルはもう決勝進出が決まってるから、そんなに
頑張らなくて良いわけでしょ?ってことは、主要な選手に大事ではない
試合でケガをさせない為にも次は、ゆる~くいきがちじゃない?

今大会は、勝つべきところが勝っている大会なので、大変おもしろい。

カテゴリー: Weblog — moma 8:48 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>