男気スイッチ

男にあって女にないもの。。
それは男気スイッチである。

仕事上でもよくある、こんな場面。
相手「大滝君、ちょっとここで困ってるんだよ~。大滝君に言うのもおかど違いなんだけど、助けてくれないか・・」
大滝「みずくさいじゃないっスか!もちろんやるっス!」
で、かなりしんどい思いをする結果に。

ちょっと例えが下手だが、一時的な良いカッコをしたために多大な損害を招く事を
「男気スイッチ」を押すと言う。
先日も男気スイッチを押したために、スナックで○万円支払うハメに。

男気スイッチは特に男女間の話になると、押しがちになるよなあ。
だからといって男気スイッチが無ければ、男として魅力がなくなるし。。

とにかく、俺が言いたいのは「ご利用は計画的に」ということだ。

カテゴリー: Weblog — moma 4:24 PM  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>