待機映像

サイト巡回中、フィリピーナ専門1435254.comを見て胸が熱くなった。
時間帯は昼間と言うこともあるかも知れないが、待機映像をみると、
フィリピン姉ちゃんが、満面の笑みとVサインで微笑みかけてくれる。
ちょっと行ってみな?

待機中の女の子ってちょっと前までこんな感じだったよな。。
すげぇ懐かしかった。画面の前で俺もVサインを送ったくらいだ。
もちろん向こうには見えてないけど。

今はと言うと、待機中知ら~~んぷりの女の子多くない?
この間、俺の知人の話。

「待機見たらさ、女の子どころか、真正面でミニ扇風機が首振って
たんよ。なんかムカついたからログインして、扇風機にコメント打ってたの。
『こんにちは。よく回りますねぇ~。いやいや、回ってるって 笑』とか、
『出身はサンリオなの?あ、違うの・・』とか。
たら、女の子が気付いて入ってきたんだけど、センちゃん(扇風機)と
話してるから邪魔しないで!って言ってやって5分くらい続けてやったw」

このアホちゃんはアダルトトークまで行ったらしい。
「いいじゃ~んwそのシースルーの蓋取ってよ~。ちょっとだけっ」
まあ頑なに首を振られたらしいが。

ま、ぼーっとしている時の顔を見られたくない女心もわかるし、
難しいところだが、男にとってはやっぱ笑顔が一番ぐっとくるぜって話。

カテゴリー: Weblog — moma 1:48 PM  コメント (0)