魅惑のマイレージ

マイレージ機能って使ったことあるか?
もう既にこの名前も定着しつつあるんだが、サイトによって
内容が違うところもあるので今回はそれを踏まえながら紹介したい。

ライブでGO!GO!、エンジェルライブ、マシェリ、グレイシスのマイレージは
○ポイント以上所持の会員が1日1回ボタンをクリックすると最高○ポイントが
当たるというもの。ハズレても1ポイントは必ず当たるところがうれしい。

ライブ2チャット、コスドル、ガールズルームのマイレージは、購入回数や購入金額
に対して○ポイント貯まるというもの。ライブ2やコスドルに関しては商品と交換できる
のが特徴だ。

俺もマイレージ機能は何回もやっているが、この記事を書いていてふとやりたい衝動に
駆られたので、ふと目に付いたマシェリでやってみる。

それではポチッ!・・・・ブロロロロ・・・・・

さあ何ポイント当たるか楽しみだ!数字のランダム表示がどんどんスローになってきたぞ!

ピッ・・ピッ・・・ピッ!うおっ!25PT!・・・・・・ピッ!!2PT。。。ケッ!

最後のピッ!で、いつも泣かされる俺。1つ前が高額ポイントだけに悔しさ倍増。
でもこのマイレージ機能ってのはうれしいもんだよな。最初にやりだしたのはGO!GO!だっけ?
ライブ2だっけ?ライブチャット界に取り込んでくれたことに感謝している。

カテゴリー: Weblog — moma 3:52 PM  コメント (0)